Archive for the ‘生活’ Category

ウォーターサーバーの魅力

日曜日, 2月 23rd, 2014

ws
私が最初にウォーターサーバーを目にしたのは、マッサージ屋さんでした。マッサージの施術後に水分補給をして下さいと毎回、サーバーからお水を汲んで出してくれるのです。
ゴボゴボっと音がしてちょっと面白いなと思って印象に残っていたのですが、そのうちは医者さんなどの病院でも見かけるようになって、今では各家庭に1台あるような時代です。
良くスーパーマーケットで実演販売をしているのを見かけますが、結構人が集まって説明を興味深げに聞いていたりもするので、まだまだ人気は継続中のようです。
ペットボトルのミネラルウォーターを買っていますが、やはり持ち帰るのに重たいので、家に届けてくれるサービスは嬉しいです。
採水地が選べると言うのも、こだわる人にとってはありがたいと思いますし、毎回色々なお水が選べるのも楽しみの一つと言えます。
安全性が求められる時代になりましたから、衛生管理がきちんとされている事や、どこで採水して、どこでパッキングされたかなど全て明らかにしてあるお水ばかりですから、ウォーターサーバーが人気なのも納得できます。